2017年3月10日金曜日

MacのUSBキーボードが届いた・・・大きいなあ(^^;

MacのBluetoothキーボードの調子が悪かったので買い替えました。

でも今回はUSBに変更。





もういつ来るかわからんBluetooth接続の不具合は嫌。

特に忙しい時は勘弁。

Macbookのキーボードは嫌いではない。

ただ、壊れたときのことを考えると、

キーボードはキーボード単体で使用するほうが良い。

現にキーボードの一部が無反応なノートパソコンがある。

一台はトラックパッド下のボタンすらおかしい。

まあ、全ては子どものゲーム使用の結果なんだけど。



Mac純正の外付けキーボードはとても入力し易い。




私の好み100%な打ち心地♪

しかし、こんな大きなキーボードを使用したのは、

Windowsデスクトップを使用していた5年前依頼。

大きさに戸惑うけれど、今後もMacを購入するだろうし、

なんらかの形でBluetoothが利用できない時に

きっと役立ってくれる・・・はず(^^;

あ、キーボードには透明なカバーを使ってます。

これ、大変おすすめです!



0 件のコメント:

コメントを投稿