2013年7月18日木曜日

再会と別れ




昨日から二泊三日でお友達が別府から宮崎へお仕事で来られました。子供たち同士はとても仲が良く、お父さんがお仕事で宮崎へ行くということを聞きつけ、一緒に行くと言って一緒に来てくれたのでした。(^^




昨日の夜、宿泊先のコテージに家族皆で会いに行って、久しぶりに一緒に夕食BBQをとり、子供たちは、プールで泳ぎまくり。そして長女はそこへ一緒にお泊り。。。



写真:フェニックス自然動物園より





今日は朝から夜までず〜〜〜〜〜〜っと一緒に動物園行ったり、海やプールで泳いだりして大満足な1日を過ごしました。友達のお母さんに大感謝(^^


そして、予想はしていましたが、夜お迎えに行って家へ連れて帰る車中、大号泣(TT。「なんで宮崎に引っ越してきたの〜〜〜?」とか言い出されると、なんかもらい泣きしそうになりました(><



夏休みになったらまた会えるよ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿